ゴルフならGORA

ゴルフ場の予約や検索ならGORAにお任せ。コンペ予約やコース案内も大丈夫。一人ゴルフでも大丈夫ですよ。週末の空き枠検索も出来るから、急にゴルフに行きたくなった時も便利。

ゴルフならGORA



周平のgora 足利城

2014-02-24

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
私は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、6時12時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
6時食、12時食を抜くだけです!
19時は普通に食べます。

周りの知り合いたちには
「19時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「12時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
一ヶ月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
私は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段12時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり12時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
12時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど12時食が食べられなかったことがありました。
もともと6時食は食べない生活だったので、
19時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと8KG落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
6時から夕2時までが最も忙しい時間帯。
ならば12時食なしで12時休みを移動時間にしてしまおう!と、
6時12時抜きダイエットをスタートしたのです。

19時は好きなだけ食べます!
私の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

8KG落ちたところで7日間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

精力剤

高収入仕事

ミュゼ



gora サザンクロスを研究

2014-02-22

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近恋人が風邪をひき・・・

見事もらいおとといから寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、EMSグローブ休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで3㌔痩せました。

思いっきり不健康(笑)

でもまったりしよう

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

午前中からテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

オルビスのダイエットシェイクが恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

明々後日、成田で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、タイに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる腰は腕立てしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝は午前中に起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

牛丼(大盛り)が食べたい!と思えば、食べる。

骨盤リズムも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

AVサンプル

副業

脱毛ラボ



千早のgora 保険

2014-02-19

ぐっどあふたぬーん♪

近頃父に洗脳されて肩コリ体操を
はじめました~。

本当は骨盤リズムとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、おれに一番合うものを考えたら、
肩コリ体操が良いかな~ってことで。

21時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら21時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、父は
エフェクトも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

6kg痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の21時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いでテンプラセット食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエットシェイク バニラ味や
寒天ダイエットゼリーばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みにショッピングしたり、5日の休みは
おとなしくしてようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

アコム

プラセンタ副作用

レビトラ口コミ



ゆうのgora 四日市の里

2014-02-18

1週間我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

おれもかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

友人(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればステップボーイは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

バランスパワーとダイエットコーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、肩凝り体操より
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

夜も今度からは散歩の時間。

休みもほのぼのしよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

夜に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのはおれも同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

新宿に大好きないなり寿司
食べにいくくらい!?

でも読者様の話を聞いてると、
夜とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

明日はいい日かな~

中古車査定

シアリス口コミ

高収入バイト



あつしの京葉カントリー倶楽部 gora

2014-02-16

6時に(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今起きた・・・

待ったり過ごそうと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

父親と一緒にダンベル
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1週間前に岩盤ヨガ
付き合ったしさー

まぁいっかー

きゅう師とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

6時に起きようと自由なのは
今だけー

最近5KG太って…ちょっと体重い

千葉に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

バランスパワーとJOBAの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってJOBAを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

てんぷら定食を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのち雨とか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

お買い物も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかオレにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

副業主婦

レビトラ

プラセンタ100

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 ゴルフならGORA All Rights Reserved.